朝活 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

おはようございますニコニコ

今朝は日の出前に出発し…
{08CCAB1E-F7F4-4DE0-8AB8-D85AA0AE0AFA}

{481C729E-2C45-4837-A105-084249C3CEA4}

朝活!!

普賢骨董市です(^.^)♪
お友達と朝から行って来ましたよ〜

やはり先月行った時間よりもたくさんある

戦利品。
{14143234-C237-4E88-803F-98A2E383D806}

型染の袋帯と小紋、
留袖は練習用に欲しかったので、良いものが手に入り待ってよかった♪ビーズクラッチも。
どれも美品でタンスの匂いがします。
大切に活用させて頂きます

買ってからの朝陽。
{403CBE40-3A3B-46B3-9795-9DD60E867852}

ホントに日の出からやってるし、お客さんもいてびっくりです。
 今日はお茶もせずに帰ったので8時には帰宅。





お彼岸なのに、昨日は心が病んでお墓参りに行けず。
今日、ここ来るからついででいいや、と帰りにお墓参り。
(ついででごめんなさい)


今日は22回目の結婚記念日です。
一人で迎える3回目の結婚記念日。
昨日はやはり記念日反応が出てしまい、一日病んでました
今日は朝から楽しめたし、吹っ切れて過ごせるかな。きっと。

一応ケーキは買って娘たちと食べようと思ってます。

未亡人になって、結婚指輪をしているのは変だよね、と思うようになり。
婚約指輪を普段使いにつけてしまおう、と思ったけど、それだけで着けるのは更におかしいので、
一緒に着けれるオバリングを買いました。
ゴージャスリングが似合うお年頃になりましたなぁ。
{5EA38F25-05D7-432B-B832-25A44273BF83}