夢 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

昨夜はおでんにして、久しぶりに飲んだ。
…私にしては飲みすぎてしまった。

いつか、娘と飲みに行きたいなぁ と
はじめはそんなこと思って、娘達と話してたけど、
だんだん 思い出しちゃうよね、やっぱり。

仏壇の前で泣いちゃって、
ダメダメ、泣くのやめよ、って
リビング戻ったら
察した次女、抱っこ〜!って甘えてきた。
ママ今酔っ払ってるから立って抱っこは無理よ、って言ったら 座ったまま抱っこ。
抱っこした、というか 心は抱っこされた感じの私。
ありがとねって、って思わず言っちゃった。

そんなでさっさとベッドに入り。

夢に出てきた〜♪しかも 帰ってきた話。
今まで1年7ヵ月過ごしてきたこと 全部説明して、
家の中直したところとかも説明して、
保険やカードや 全部私名義に変更したこととか、
でも、以前の契約分の書類、まだ捨ててないから仕分けして〜とかお願いしたり。

家の中から、一緒に庭眺めてるところで目が覚めた…


{4B572548-D0F8-49DB-B068-A2F24A15A07F}

こんな夢見ちゃって、この占い。


久しぶりに夢に出てきたので、忘れないうちに備忘録。

なんか二日酔いで頭痛いけど お弁当作ろ。


昨日のヒヤシンス。
いい香りです(*´∀`)
{EE9E2FE0-FCD0-4807-A134-411B4DE2D0F1}