着物コーデ | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

今年初着物。
お気に入りの小紋に、1月らしい帯で。
{840C4CD0-1F10-4FA9-8D96-A739B97FB116}

この帯、OL時代に、何を思ったのか 可愛いと思って買ったもの。
当時、茶道をやっていたから、その時に着たいな と思ったのかな?
当時は美容院で着せてもらってたからお金かかってしょうがなかったワ。

今日は寒かったので、襟巻きして、去年編んだアームウォーマーをして行きました。
{CFC5B0BD-2E69-4E09-9C67-436FECB8CC3A}

足袋インナーも履いたらバッチリ!
着物って温かくていい〜

この1月で、着付教室始めて丸2年になります
夏休みとかお休みしているので、のんびりペースだけど、楽しいからいいのいいの。


帰宅して、次女に写真撮ってもらって、
おやつにモッフル。チョコ入りです
{5567024E-E4B9-4305-98C7-D2B8990FCBD3}