セオα | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

先日ポチしたセオαが届きました
{0F10EC79-8223-445E-98E3-534A9523EA05}

嵐山よしむらさんの浴衣と
撫松庵の博多半幅帯。

早速帯を色々巻いてみましたが、シュッシュッという博多帯の音がたまりませんラブ

セオαの浴衣も 浴衣らしくない柄なので
9月に単衣の着物として着られそうニコニコ

先日買ったものも今回のも、私のポチで
売り切れました。
となると、買って良かった〜て 妙な満足度があります照れ

だんだんと自分好みの着物が増えてきて、頂き物の着物と合わせると結構な数に。
そろそろ整理しないとだけど、頂きものは処分しにくいですね
きちんと保管しておこう…



水廻り工事は2日目が終わり、ユニットバスの組み立てが終わりました。
早っ!
{48604B78-DCA5-46C3-8182-124982F9BCEE}


この2日間はお風呂は次女と温泉へ
一昨日は食事も出来る所に行ったので2人でのんびり。
{14A52171-D027-4B9A-AE7A-91BB9EE4C3A6}

{D6C0CCDC-6D4D-4249-91F4-A02F0E193805}

食べきれず 唐揚げ持って帰って来ちゃった(^^;

昨日はかんぽの宿の温泉へ。
{DD65D927-557E-4390-AA07-37A2787B53F1}
景色がラブ
この象鼻ケ岬という所は夫の実家のある生まれ故郷です。
とても穏やかな、瀬戸内海の国定公園です。
義実家からとても近くにあるのに初めて入りました(ランチバイキングには行ったことありますが)


今日はまた別の温泉に行こうかと話していましたが、
今日からお風呂に入れるとか。

次女、何故かガッカリしてます(^^;


修学旅行2日目の長女たちは 晴れたり雨降ったり曇ったりのお天気だったけど、私服での行動 たくさん楽しめたようですニコニコ
今日はディズニーシー。
ほどよいお天気だといいね。

私達は久しぶりにエアコン無しで寝れましたニコニコ
日中はまだまだ暑いけど 朝晩はだんだんと秋の気配がしてきてます。