松葉杖とかパンとかピアスとか。 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

松葉杖をおめかし。
{43B0E123-9284-41A6-A2EF-4DCE97EA5BE8:01}

薄汚れた包帯と紙テープじゃあねぇ。。。

今日固定装具が出来上がりました。
{CFE356A1-13BD-4EF1-A603-040ACCDD3A51:01}
全く床に着けられなかった足を床につけて立てるように。
力は入れられないですけどね。
これで年末年始も大丈夫かな。


今日はお庭の落ち葉掃除をしました。
枯れ葉に混じって綺麗な紅葉が。
{1B189A6D-40FC-4DA4-89DB-5BD54D2BC955:01}
今まで一緒にやってた年末の庭掃除、
1人でやってたら涙が溢れてしかたなかったよ。
突然いなくなっちゃって、
何で?が未だになくならないよ。
長女は 手伝えなくてごめんねって。
その気持ちがあるのが嬉しかった。

今日であれから半年。
お墓参りも済ませ、寂しい年の瀬です。


パンも焼き納め。
この秋からよく焼いたな~
HB全然使わなくなっちゃった。
{16840EF3-57AD-49D1-BEFB-4B3C2724E908:01}


ピアスも作りました。
{82AAB1E2-E67A-4036-999F-61EAEF911DBE:01}

これだけじゃ?ですね。
着けるとこんな感じになります。
{CA691F0C-00C4-451A-9358-CED6C6F3B0AB:01}

他の色も欲しくなっちゃうかわいさです