着物コーデ | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

12/24 今年最後のお稽古でした。
クリスマスリースの帯留めに、初 ポリの水玉帯揚げで。
{E68505DF-8FDE-451F-97C7-21D904F39DB5:01}

{0BD593D4-3E96-4CD7-84BC-6D1346D085D9:01}


お稽古では 振袖に、初めてリボン太鼓をしました。
{03D8C909-2225-4D63-9E82-362A715A50C2:01}



今年の1月8日から 自分で着れたらいいな、と始めた着付け教室。
義母から着物を頂いたり、リサイクル着物をあれこれ物色したり。

畳むこともできず、季節のあれこれも分からず、
コーディネートなんて何が何やらな状態からここまで出来るようになりました。

旦那さんも賛成してくれてた着物生活、
今は 着せ付けたりあれこれ考える時間が現実を忘れさせてくれる時間となってます。

着物着てデートしたかったなって思うけど、気持ちはいつも一緒というつもりで
これからも楽しんでいけたらいいな。