お買い物 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

いやぁー羽生くん 素晴らしいですね!
テレビの前で鳥肌立ちました。
今週末はスケート三昧。

今日は娘達と高速バスに乗って広島へ。
爆買いするつもりで行ったのにときめくものはあまりなく。
いつも履いてる靴がくたびれてきたので新調しました。
{5FA9DEE1-8091-4F4E-99CC-0136295F7EAC:01}

このパンプス、私の足に合っていて、夏verも冬verもヘビロテです。
いつものサイズに中敷入れてもらって。

今あるボロボロの。
{B72779C7-EB0E-4DB1-997F-B07D45A71287:01}

夏はこれにシルバーのもあったのだけど捨ててしまいました。

今回ネイビーを買ったけど、黒も中が剥がれてボロボロなので黒も買えば良かったな。
また次回行ったら買おう。

あとはスカート。
{83DA6471-059C-4D00-B546-E93FD50EE6AE:01}

お昼はお好み焼き。
{3ADD77D3-F7C5-4958-B578-EEE7C2B9B029:01}

ショコリキサーは期間限定コーヒー味のを。
{207B66C1-AB27-41F4-A83B-ED5418660743:01}


いつも買う店で洋服買って、いつも買う靴買って、
いつもと同じお好み焼き食べて、ショコリキサー飲んで。
LOFTもいつも行ってて。
でもダンナだけがいなくて、帰りのバスの中で涙が止まらなかったよ。

こんなに辛い時に 1番側にいてほしい人が何でいないんだろう。