息子近況 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

{EA9E2E77-8AA6-4132-AC28-F86DAB7C3F16:01}

{9673A6EE-1DA7-44F6-93FD-464F99E87977:01}

身体に良さそうなものではないですが、
なかなかハマるお味です。



夫、東京出張から帰ってきました。
昨夜も息子と待ち合わせ。
学校終わったのが20時で、
大急ぎでウォークマン買って(中学時代から使ってて壊れた)、
息子待ち時間に夏用の掛け布団買って。

息子の部屋で、NTTのなんか設定を夫がやってる間、お疲れで布団に潜り込んでたそう(・_・;
一昨日は色々話してくれたけど、昨夜は疲れて機嫌悪かったそうです(^_^;)


学祭の準備委員 やるんじゃなかった、ってくらい頑張ってるそうです(^_^;)
高3の時もやるんじゃなかったって言ってなかったっけ?

大学の授業は 授業多くて、
今までで一番勉強しているそうです。
受験勉強よりも!
彼曰く、受験勉強あまりしてないもんだって。
え?よく言うわ( ̄▽ ̄)

山口弁は封印されてたそう(^.^)

まぁ楽しく頑張ってるようなので安心しました(*^^*)