8才 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

次女8歳になりました。
といってもまだこの時間は生まれてません。
破水して、急いで病院に向かってる頃。

もう8歳、早いなぁ。
末っ子は いつまでもかわいい赤ちゃんな感じだけど、ふと客観的に見ると いつの間にかとてもお姉さん。

兄姉も塾を早めに切り上げて、家族でお祝いできました。
とても嬉しそう(*^^*)
{A25700D7-12DC-4445-9CD9-F93A9BF8E987:01}


こんな笑顔を見ると、この家族で良かったなって、
心から思います。


またまたロールケーキ焼きました。
今日はプレーン、
ふわっふわで美味しい~
{E38C12C6-59D8-4040-90D5-7E494D2D34ED:01}




7歳のお誕生日はインフルエンザな次女でしたが、
あれ以来、なんと、熱を出していません!
急に身体も強くなった!?

8才も、健康に、元気よく大きくなってほしいな。