お花 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

久しぶりの、というか 今年初の生け花。
1月、予定が重なり行けなかったのです。


今日から飾盛体。
七宝が変わりました。
{D550B3E1-3CCB-432B-A130-C207D09C6E32:01}

面とか線とか漸層とか?
ちんぷんかんぷん~(*_*)

お雛様花材で春らしくおひなさま



午後は小学校の参観日。
いのちの授業で、自分が生まれた時のこととか、お母さんや家族はどんなことに気をつけていたかとか。

お母さん一人ずつ、子供が生まれた時の気持ちとかのインタビューがあって、
それを聞く子供たちがみんなとても嬉しそうで。
めんどくさい参観日だなぁなんて思ってゴメンナサイ