Facebook | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

今日から息子は二つ目私立の受験のために朝から東京へ。
目標一つ合格してしまったので、ここ数日かなり浮かれポンチな息子。
実際、一昨日の夜はなかなか寝付けなくて3時間しか寝れなかったそうで(^_^;)

当然本命どころか明日の試験も本気出せるのかビミョーな感じ。
本命受かったらもっと嬉しいゾ!!

今日は着いたら時間あるので、本命の大学まで見学行ったらモチベーション上がるかな?と
そんな計画を立ててました。

その後着いたよメールが来たけど私も忙しく、詳しいことは聞いてないので どうしてるのかな~?
ま、明日朝起きれるか かなり心配ですが、ほっとこうと思います。


そんな息子を送り出し、今日は午前中は中学校、午後は高校の役員常任委員会でした。
家を出る前に、今日何にもチェックしてない!とスマホを見たら、
Facebookに義父からお友達申請が…

えーっと…別に見られて困ることは書いてないけど、でも、 違うよねーーー?

どーしましょ!?  拒否していいもの?

かなり動揺しながら投稿して皆さんにアドバイスをお願いしつつ、役員会へ。

お昼食べる時間もなく移動で疲れました(*_*)

高校の役員会終わって、帰り際、
最近息子が、小論文と英作文をそれぞれ見ていただいてる教頭先生と教務主任の先生に呼び止められ

やはり浮かれポンチが先生にもおわかりになるのでしょうね、
本命の気を抜かないように、やればイケる!と
激励をいただきました。
こちらからも引き続きご指導をお願いし!


帰宅。
これで役員仕事もおしまいです*\(^o^)/*
高校のはたいしたことないけど、中学校はそれなりに出ごとも多く大変でした。
でも新たに気の合うお友達も出来て、しかもそのお友達とは着物友達にもなれて。
得たものは多い役員生活でした^ ^


夕方は次女のピアノとかありまだまだバタバタでしたが、
Facebookの方は、お友達になって制限かけたら投稿見れないと分かったので、そのように設定しました(^_^;)
スミマセン、お義父さん。

でもやっぱりヨメのお気楽ぶりは、義父が知ったら当然義母にもいくわけで。

アルバムだけ公開にしました。こんなヨメを許して~