今夜は息子が作った瓦そば | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

今夜は瓦そば。
息子が作ってくれました。
盛り付けは私が横から口出し(笑)
{5AACC8E8-DDC5-40C9-A7FF-ACEF1F7FA17E:01}


{E75E07E4-A3CE-417C-B8D0-2CDA079D1393:01}

錦糸卵が太めだけど、薄焼き卵はバッチリ!
レモンを切るのが指切りそうでハラハラ((((;゚Д゚)))))))

大学生になったら!のためにの予習だけど、
あっちじゃ瓦そば売ってないんだよ~
送ってあげなきゃね。

夜はgoogleearth見て住みたいところを物色。
希望の大学も見て、モチベーションUP!!

ついでに私の祖母の家があったところもチェック。
今は叔母がマンション建てて住んでるのです。
久々に見たけど、西荻窪で駅から3分。
なんて立地の良いところなのでしょう
ワンルーム賃貸、空いてたらいいのに。
20年近く行ってないけど、街並みもそんなに変わらず、懐かしい景色でした。
しかし、googleearthってすごいですね。
ぜんぶ丸見え(^_^;)