素敵な女子会♪ | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

昨夜はなかなか予約の取れない竹廬山房へ。

前回の予約日に予約取れなくてガッカリしてた所へ、貴重な一席をお誘い頂き、
美味しいお酒とお料理を堪能してきました

私はこちらは3回目。

送迎付きなので安心して飲めます(*^^*)
が、前回家族で行った時に飲み過ぎてグロッキーになってしまったので、今回はほどほどに(^_^;)

{90AAF8F4-3B1B-4569-BB85-9152F1A4B41B:01}

お品書き。
{56C7DA49-1383-4620-81B5-5D2D97BCB7DD:01}

{B44A7261-CE33-4C33-B01E-C89FA42979B2:01}

お料理いきます。最初はビール。
写真ない
バルサミコ酢美味しい~
{B6727D80-EEB9-43F1-8E6C-EF282FFEB409:01}

{2DE810BF-6C11-49DB-975F-C4EE6D9655DE:01}

{A07871DC-2D04-49D2-9761-D646AEE817A0:01}

シェフこだわりの食材の数々、言うまでもなく全部美味しい

デザート。
中にティラミスのアイス。
柿とティラミスが合う~✨
{175E8BA7-BAEB-46B9-B78A-E5B05D265948:01}

フォションのリキュールも味見。
アールグレイじゃなくてダージリンなんですって。
これ、簡単に手に入りそうなので、今度買ってみよう。
{FEC09D48-9CE1-40C6-9CF1-451DA1FD6514:01}

{67EAF324-9FCC-4CB1-B3F5-D5E57879CB55:01}

{5821D921-14B7-4474-A087-8A6656FF6D67:01}


私はお酒は全く詳しくないけど、シェフのお酒や食材知識は素晴らしく、お話を聞いててとても楽しいです。
半分くらいアルコールで消毒されてしまって記憶に残ってませんが。


帰宅したら1時前
翌朝グロッキーで、モーニングのお誘い受けてたけど、さすがに行けませんでした

次はいつ行けるかわからないけど、絶対また行きたいです。

ごちそうさまでした