さて。 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

さて。記録として書いとくべきなのかどうか。
デリケートな事案ですからね。
でもみんな気になるでしょ(笑)
しかもアメンバーじゃなくて、全体公開(笑)まぁいいや。

センター試験終わって、昨夜は自己採点。
結果、今までの最高得点出せました*\(^o^)/*
頑張ってきた努力が実り、ホントに良かった!!
生物なんて朝やった所が出たらしい。
国語の古典で消去法で最後の選択ミス


今日午前中、
私大のセンター利用出願もしましたが、
こちらはギリギリ微妙なところです。
なんとか取りたいところ。
あくまでもマークミスしてなければの話ですが。

 もうすぐ学校→塾から帰宅しますが、ちょっとドキドキ。
もう息子の希望は◯◯大学に行きたい!じゃなくて、大学生になりたい!に変わってます(。-_-。)
 
これからが本番、体調管理をしっかりやって
油断せず前期試験に臨んでもらいたいです。
何より、志望校はセンター配点より二次の方が全然ウエイト高いのです。。。
花粉症の症状も出始めてきてるので、薬も飲み始めました。
 
次女の小学校では五年生がインフルエンザで学級閉鎖
ダンナの会社でもインフルエンザ数名
お願いだからもらってこないでーーー!!!


追記:息子のクラス、センター800点越えはけっこういたみたい。
しかも息子、自己採点より3点マイナス
えーん、センター利用更に厳しい