新学期 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

今日から新学期。
久しぶりの高校生男子弁当。
{3D816CB7-C32C-43DE-9644-BEDC1512091A:01}

息子、ここ2日間 久しぶりに塾に行ったのだけど、センター前の不安感?
私立の学部、変えようかな…とか 後期は地方に変えようかなとかなんとか、夏のお盆前の心理状態に逆戻り。

夏休み、センター前、センター後に不安になってランク下げるとか聞くけど、まさにその見本通りの展開に笑ってしまった。
浪人したらいいじゃんって言ったら もうこの状態嫌だとか。
試験の時朝起きれるかな、とか。

そんな甘いこと言ってるやつは受かるわけない!

泣いても笑ってもあと9日。
頑張った実力を出し切れるといいね。


今日から私は着付け教室。
朝になって持ち物確認したら、針と糸って∑(゚Д゚)
適当なお裁縫箱がナイ!
ってことで朝から針山作りました。
{FAA62874-AAB5-4F1F-810D-BC8D7871024A:01}

{F50C2809-7E48-4B12-B23C-82EAF29A9262:01}

{9F67F07A-EFAD-45DE-95E6-3BF9F7BA9F2D:01}

雑…(^_^;)

では行ってきます!