今年の目標☆ | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

今日も夫実家へ(^_^;)

今年の目標の1つに、自分で着物を着れるようになって、お出かけする!というのがあります。

元旦に洗い物しながら義母に話したら、
もう着なくなった(小さくなって着れなくなったw)お着物を練習用にと譲ってくれました*\(^o^)/*

超~好みの柄ばかり!
{0DDAF8C1-E9E8-4296-8BF8-B9EF9AC3D1D1:01}

{23951C7D-C95C-4E3F-9CCA-1F0432B3E8DE:01}

{71510D8B-9A07-4B4E-81C1-C0D7314E77B8:01}

{26F93F7F-C99F-4AA6-9973-613A2C20A28E:01}

{F1805D7F-53A0-4B0E-9577-8A6AB5F683B1:01}

{4645DEE4-039D-4480-BF12-1943A03FF553:01}

{187D8828-EC41-4FDF-A3FD-B2CB24D1EF0C:01}

{8D48931D-1197-45C6-A5DC-7266D0C7CE3C:01}

絶対無駄にしません!ヤル気出てきた~

着物の種類も、何をどう合わせたらいいのかも???なド初心者ですが
お着物ライフを楽しみたいです(*^^*)


もう一つの目標は、昨年から続けてるかぎ針認定講師の取得。
まだまだ入門編だけど、出来たら年内に取れたらいいなぁ。

子供達も頑張ってるので私も頑張らなきゃp(^_^)q