今夜はフグー(*≧∀≦*) | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

日曜夜に家族が揃ったので今季初フグー(*≧∀≦*)


1月2月は白子が付いてお値段そのまま、お得でした(*^^*)
白子焼き、初めて食べました。
塩加減が絶妙で中はトロ~(*´∀`)
美味しかったです。

あとはてっちりと雑炊も♪

満腹大満足ヽ(゜▽゜)ノ


季節料理 あだち
0834283955(昼)
0834225223(夜)
日曜祭日休 なのに昨日電話したら親切にお店開けて下さいました。


そうそう、今日は次女ちゃん、自転車補助無し乗れるようになりました!!
ダンナさんがスマホでビデオ撮ってたけど容量大きすぎて私のに送信できず・・・。
貴重な映像欲しかった~(><)


Android携帯からの投稿