モチーフ部分完成 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

放置放置で編み進めてるスカート、やっとモチーフ部分完成。
モチーフ14枚×2段、これがスカートの裾に付きます。
 

残るはひたすらメリヤスのスカート部分だけなのだけど
相変わらず進みがノロいです(´□`。)

なんとか仕上げるつもりではいるけれど
万が一仕上がらなかったら コレ、このままスヌードで遣えそう(^▽^;)
 
アイボリーでこんなスヌード欲しいかも。

手の遅い自分と、あれこれ中断せざるをえない状況、
それなのについついLINEゲームしてしまう自分が恨めしい。


子供達は今日から新学期、幼稚園は今日は午前保育だったけど
やっと通常モードに切り替えです。
長男は先ほどマレーシアから帰ってきました。
お土産話を楽しみにしているのに
お疲れのようで 聞けば色々話してくれるけど
帰宅して目の前の宿題の山と明日のテストの現実を見て
一気に無口になりました・・・。

まぁ徐々に色々聞いてこ。

旅行はハプニングもありつつ でも楽しかったようで
また行きたいと行ってました。
今度は自力て行ってくださいな。

いいな~私も海外旅行行きたい!!