お買い物♪ | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

今日は次女ちゃん 午前中幼稚園のプールへ。
その間に長女と 行ってみたかったお店
Garden Factoryさんへ行ってきました♪

すっごく近くにあるのにアンティーク雑貨売ってるなんて知らなかった・・・。
山口ブログで知って行ってきました♪

店内ステキなアンティークがたくさん(≧▽≦)
全部欲しいけど、おウチの雑貨キャパ越えてるので
かわいらしいクリームボトルを買ってきました。

早速お庭のバラを飾ってみたよ。
ほんとはアプリコット系の色が似合うけど今日は咲いてなかった・・・
『チャールズレニーマッキントッシュ』
1344228750555.jpg 

こういうお店の空間っておウチじゃ絶対出せないから好き♪
店内もしかしてコーヒーもいただけるのでしょうか?
次回時間あったらまったりしてみたいなぁ。


昨夜は長男がいなかったから家事もさっさと終わり、
朝もゆっくり眠れて今日は睡眠たっぷり。
なハズなのに、
プールで疲れたであろう次女と横になってたら
私が昼寝してしまった。
次女は寝てないw

今日はこれから次女のヤマハ。
お昼寝しとかないと睡魔との闘いの1時間(私がね)
今日はお昼寝できたから眠たくならない。 ハズ・・・。


そうだ!
今日18:00~BSフジ
グンちゃんの『ラブレイン』始まりますよーーー(≧▽≦)  
私は11~最終話 手に入ったので
一気に見ちゃおう( ´艸`)