スイートチャリオット | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

 今日は(日付変わっちゃったけど)
サイトウガーデンさんで
アンティーク~ブロカント+プチカフェのイベントがあるというので
行ってきました。

ちょっと山奥入っただけで寒いっ!

カフェスペースやアンティーク雑貨、
ステキなステンドグラスなどあれもこれも欲しい~

でも雑貨は買わずかわいいミニバラ『スイートチャリオット』とセダムを♪
1332052827523.jpg 
このミニバラ、とてもいい香りがするんです。
お店の方がミニバラでこれだけ香りがするのはこれだけと
おっしゃってました。

庭のバラの開花はまだまだ先だけど
一足早くお部屋の中が春です薔薇

帰りにおやつにたい焼きを買って帰りましたたいやき
皮はパリパリ、あんこビッシリでおいしかったヨ
1332052882968.jpg