カラーアランベスト完成 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。


次女ちゃん用ベスト 完成~!!
お気楽主婦のtimatimahandmade

裏もしっかり模様キラキラ

お気楽主婦のtimatimahandmade

使用糸 ホビーラホビーレ sesame4ply4玉。

棒針初心者には子供服っていいかも。
とってもステキなデザインだけど100cmでヒーヒー。
大人サイズはまだまだハードルが高いですわ。

でもこれを編んで一目ゴム編む止め完全マスター。
試着してみせたら4歳娘にちょうどいいサイズ。
明日からまた寒くなりそうだからジャンジャン着てもらいます♪

とってもかわいいデザインなので来年は120cmサイズでまた編んであげたいな。
今度は紺がいいな~


2,3日前から目が痒くて痒くてあせる
もう花粉症対策しないといけない時期になってきました。
編みあがったことだし明日は眼科でも行って目薬もらってこよう。


今日は月曜日。
次女のヤマハ、行くの忘れなかったよー(当たり前かあせる