手芸本コレクション | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。


昨日のママランチで
ビーズとか編み物の話になり
本ならたくさんあるよ~と言ったら
今日はママ友ちゃん二人が遊びにきてくれました。

とりあえずすぐに出せる分を用意してみると
こんなに~~~!!!

お気楽主婦のtimatimahandmade

編み物本もビーズ本も何冊かお持ち帰りしたので
これ以上にあります・・・・・。
多分まだ出てない分もあるはず。
編み物の前にビーズ、その前はパッチワークにはまっていたので
パッチワーク本もかなりあります。
ソーイングやワイヤーも少し。

よく買ったなぁ。
最近は出来るだけ買わないようにはしてるんだけど
編み物本はほとんどがかぎ針なので
棒針本がこれから増えそうだ。

雑誌は捨てられるけどハンドメイド本はどうしても処分できません。
私の宝物かも。

この本と毛糸とビーズと布を棚にズラーっと並べて
大きな作業台とミシンを置いた部屋が欲しいけど
夢のまた夢だな。

子供が巣立ったらひと部屋アトリエにしたいな~
私の好きなモノ集めたお部屋。
あ~いいな~カスパー09



いつもブログを見てていつか行ってみたいお店 hugさんで
リバティ展があるというので
絶対行きたい!と楽しみにしていたのに
2/16日・・・。
長女の参観日&中学校入学説明会の日だぁ(TT)
行かなきゃダメかなぁコレ。ダメだよね。卒業アルバム代の集金もあるし(TT)

お昼過ぎに終わるからぶっ飛ばして行くか?
エーン、行きたいよー(TT)