お正月3が日 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。


お正月もあっという間に4日ですね~。
今日も寒いです。
雪が降ってきました。
写真は2日の朝の景色。
起きたら真っ白でした。
明日の朝もこんな感じになってそうな予感。
お気楽主婦のtimatimahandmade

元旦の夜は夫実家に行ってたらふく食べて~
帰って体重計に乗ってビックリ( ̄□ ̄;)!!
ダイエットの決意を新たにいたしました。

元旦の夜は長女と次女がおばあちゃんちにお泊りしてくれたので
2日は主人と二人で広島へ初売りへ音譜
ものすごく混んでましたが朝早く出たので駐車場もすんなり入れて
よく歩きよく買いました~出費サンダルワンピース出費
新年早々買い過ぎたけどやっぱり買い物は一番のストレス発散になりますね音譜
毛糸やハギレも買ってきたので
今年もマイペースに作っていきたいと思います。

お気楽主婦のtimatimahandmade

しかし次女連れじゃないショッピングって
なんて楽なんでしょうキラキラ

3日はおウチでゴロゴロ。
朝からテレビ見て~
編み物しても集中できなくて
午後はちょこっとTSUTAYAへ。
借りたかったCDはまだレンタルされてなくて
結局買っちゃった♪

お気楽主婦のtimatimahandmade
 
いいなぁこんな声スキ

夫は今日からお仕事。今日はすぐ帰ってくるみたいですが。
息子は今日から塾。
3日間のんびりしてリフレッシュできたかな?


あ~雪、すごいことになってきましたよ。
外寒そう((>д<))