JOCヤマハオリジナルコンサート♪ | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

今日も寒いですね~。

昨日主人がせっかく車を綺麗に洗ってくれたのに、ちょうどお出かけ時間に雨&雪雪の結晶

また水玉模様になってしまいました。ごめんなさい。


日曜日、長女の発表会がありました。

JOC ジャパンオリンピックじゃないですよ、ジュニアオリジナルコンサートです音譜

秋から曲を作り始めて1月に完成、弾き込んで当日です。


お気楽主婦のtimatimahandmade

私が聴く限り上手に弾けてたけど本人は納得いかない演奏だったそうです。


プログラムの始めは年長さん、1年生、と小さな子たちだったのだけど、

小さいのにしっかり情景が浮かぶような曲を作っていて、すごいなぁと思いました。

次女は音に合わせて身体を動かしてました^^

長女が年長、1年生の頃は大きいお姉さんたちの曲を聴いて、あんなのが作れるなんてスゴイきらきら

と思っていたけど、大きい子の立場になった今、小さい子たちはそんな風に思ってくれてるのかな。

ちょいと不安です(;^_^A


帰宅後長女は発熱水38度叫び

早めに就寝したら今朝は下がってました。

小学校は今日は欠席が多かったらしく6時間目を切り上げて下校してきました・・・。

いよいよインフルエンザの季節到来ですドクロなんとか無事に乗り切りたい・・・。