小物を編み編み | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

今日から新学期。今朝は寒かった~。。。

寒い中登校する子達がかわいそうで、出かける前に靴を温めてあげちゃったりしましたスニーカー(ピンク)


幼稚園は今日は午前保育だったので短い時間でお花ブローチを仕上げました音譜


お気楽主婦のtimatimahandmade

段染めの糸で巻いたので前よりはイモ虫っぽくなくなったかな?



最近のお天気。午前中はよく晴れるのに午後になると曇って、夕方は小雨。

今日もそうだったけど、夜には雨が上がっていたので、腰も良くなったことだし初歩きしました~ウキウキ

新年初歩き、年末年始のあれこれをお喋りしながらあっという間に終了~~~

オシリに力入れて歩いたから明日は筋肉痛になりそうです。