運動会1つ目終了~☆ | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

昨日長男の中学校の運動会が終わりました。

心配していた雨も午後にパラっときただけでほぼ良いお天気晴れ

役員でのバザー売店では、飲み物もかき氷も完売しましたペコリ


お気楽主婦のtimatimahandmade-2010091208450000.jpg


去年初めて見た中学生の運動会。

生徒はダラけてつまらないんだろうなぁと思っていたのに、皆一生懸命で感動したのを覚えてます。

昨日はバザーをやりながらでしたので、自分の子の出番だけ見せてもらったのですが、

男子の騎馬戦はもうド迫力!!!

大将戦では大将が騎馬からモロ落下して担架が出てきたりとかなりヒヤヒヤしましたが

正直みんなすっごくカッコイイ!!

きっと近くでみたらすっごく臭そうなんだけど、みんな青春だなぁとすっかり感心してしまいました。

我が息子はもちろん騎馬でしたが、最後まで崩れずに踏ん張ってました。
ケガもなく終わってホッとしてます。(でも本番までの間に3人骨折したみたいです叫びそれだけ激しいの)

前日準備と当日も朝から準備をして一日声を出しての立ち仕事。

疲れて昨夜は次女と一緒に9時半に寝てしまいましたぐぅぐぅ


なので昨日はPC開けず、ペタやポイントクリックのお返しできなくてスミマセン。

これからボチボチお邪魔しま~す(‐^▽^‐)

夜は久しぶりに陶千矛 でお食事ナイフとフォーク相変わらず美味しかったです音譜


お弁当はロクなもの作ってないので写真はありません。

が、私は毎回オニギリをまきすに巻いて持っていきますおにぎり


お気楽主婦のtimatimahandmade

おかずをお重に入れて、さらにオニギリも・・・となると大量に作るとお弁当箱だけでかなりかさ張るけど、

まきすに巻いて持っていくと形は崩れないし、食べ終わったら丸めて持って帰れのでかなりオススメですポイント




さぁ今週の土曜日は小学校の運動会でーすおにぎり