髪切った | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

相変わらず集中力なくて。

コタツカバーは年末から放置w

で、ほんとに余った糸でがま口を作りたいな~と思ったけど

モチーフ2枚編むのも途中で放置w困ったものです。


お気楽主婦のtimatimahandmade


お気楽主婦のtimatimahandmade


放置したまま、急遽美容院に行ってきましたーキスマーク

私にしては思い切ってボブに↑↑☆

どうだい?自分で自分の写真撮っちゃったよ。


お気楽主婦のtimatimahandmade-20100105154326.jpg

明日もこのさらさらつやつやが再現できたらいいのですが・・・。

短くしたらカラーもしたくなったけど今日は時間切れ。

4月になって時間ができたら平日美容院でゆっくりカラーしてもらおラブラブ


ブログのポイントが付くのでポチしてくださると励みになります^^♪

ハンドメイドブログ