クリスマスパーティー | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

昨日のクリスマスは 長女のヤマハのお友達のおうちで持ち寄りクリスマスパーティーをしました。

私はサラダ担当になったのでサラダツリーを。
お気楽主婦のtimatimahandmade


ベースはポテトサラダですじゃが


あとはご飯ものとかから揚げとかお菓子たくさんw

子供9人 大人5人の分量ってわからない~あせる


お気楽主婦のtimatimahandmade-20091225120434.jpg

お気楽主婦のtimatimahandmade-20091225120532.jpg
唐揚げ作ってきてくれたママさん、大変だっただろうな。。。

オリーブオイルで揚げた唐揚げ、おいしかったですラブラブ

ちらし寿司もこうやるとパーティー仕様でオシャレ~

参考になります。


クリスマスの朝、長女はキーボード鍵盤、次女はお絵かきボードをサンタさんからプレゼント

長女はサンタの正体バレてますが、一応クリスマスの朝にプレゼント。

枕元に置いてあるプレゼントを見つけた次女は大喜びで

一人で起きてきました。


でも先日アンパンマンのばんこーこー(パソコン)を手に入れてしまっていたので

それほど欲しいモノでもなかったので、喜び度はイマイチだったかもあせる

おもちゃは既にたくさんあるので、邪魔にならない物を選んだ私ですまったり



ポイントがつくのでポチしてくださると小躍りして喜びマス^^♪

ハンドメイドブログ