目が腫れた | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。


お気楽主婦のtimatimahandmade-20091221085052.jpg

土曜日、志村どうぶつえんを見て号泣涙
私はかなり涙もろい方ですが 動物モノはさらに泣かせる泣き顔
覚悟はしてたけど昨日は一日腫れ目で頭が重い。子達より早くに次女と一緒にねてしまったぐぅぐぅ

おかげで今朝はスッキリ目



志村どうぶつえんのあとお風呂お風呂に入ってしまい、
のだめテレビがあるのをすっかり忘れて一時間見逃してしまったハートブレイク
痩せすぎだけど千秋先輩かっこいい~ハート
映画観に行きたいよぉラブラブ
のだめのマンガ 17巻くらいまでしか読んでないので続きを借りてこなきゃ音符

のだめを見ながら 指輪を二つ作りました指輪


いい加減 年賀状作らねばあせる



ブログのポイントが付くのでポチしてくださると嬉しいです^^♪

ハンドメイドブログ