蒸し野菜を食べよう | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

お気楽主婦のtimatimahandmade


先日近くのスーパーで見かけて、これ欲しい!!と思った土鍋用の蒸し皿。

今日は5%引きだったので早速買ってきました(‐^▽^‐)

蒸し野菜用にタジン鍋でも・・・と思ってたけどあまり量は入らないし

仕舞うところないしと悩んでたんだけど買わなくてヨカッタにゃ


お気楽主婦のtimatimahandmade

キャベツと水菜とシャブシャブ肉で早速頂きましたナイフとフォーク

今日は主人が夕飯いらないというのでコレの下でうどんを煮てオシマイ。


野菜タップリ食べられるし、送迎で忙しい夕方も仕掛けておけば帰ってから

火を点ければいいだけだしいいカモ上


この冬活躍しそうです。



ペタしてね

ハンドメイドブログ