耳付きニット帽 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

寒くなってきたので次女に耳付きニット帽を編みました。

なのに今日は暖かい~~~


お気楽主婦のtimatimahandmade

被るとこんな感じw


お気楽主婦のtimatimahandmade

ちょっと大きめになっちゃったあせるでもかわいいラブラブ(自画自賛w)

耳あて部分にお花を付ける予定だたけど毛糸がなくなっちゃったハートブレイク

でも被らせてみたらこのままのほうがいいかも。

コレを被って公園に行かなきゃね~。。。公園www

行かないな、きっとw


お兄ちゃんの時は午前も夕方も公園に連れて行ってたのにねぇ。

長女もあまり連れて行かず(兄ちゃんの幼稚園お迎えのときに遊べた)、次女なんて数えるほど。

かわいそうとは思うけど行くとなかなか帰らないしぃ、

夕方~夜は兄姉の送迎で忙しいしぃ、ほっときゃ庭で遊んでるし。

いつも犬の散歩でガマンしてもらってますてへ


ペタしてね

             

         ハンドメイドブログ