コープのカタログにジェリーが! | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。


お気楽主婦のtimatimahandmade

コープのカタログにジェリーのカレンダーが載ってるぅ~↑↑☆

朝から思わずテンション↑↑☆デスハート

卓上買ったので買わないけど(爆)


で、このことをブログに書こうと思ってパソコン開いて、

!?まって!?今日何日!?  とアセる汗


Milky Way更新、明日20日までだったーーーー叫び

汗忘れてた汗ヨカッター思い出してあせる

コープのおかげだわ汗

来年ソロコンがあることを期待して更新完了しましたキラキラ



昨日は多分3ヶ月ぶりくらいに庭掃除DASH!


お気楽主婦のtimatimahandmade

お気楽主婦のtimatimahandmade

朝から夫婦で頑張ってボサボサの植木や雑草を取り除き、

地面が久々に見えるように涙

庭がキレイになると虫もいなくなったようで気持ちがいいわ。

なんとゴミ袋12袋分の仕事w

疲れたーガクリ

長ズボン履いてたのに内腿をなんかの虫にさされて凄く痛かった泣

さてさて花でも買いに行ってくるかな~パンジーパンジーパンジー


ペタしてね