できた!! | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

ハンドメイドブログのつもりなのについついピグ日記に(;^_^A

だって面白いんだもん。



昨日はピグ友さんが殿をお持ち帰りしてたのを知り、ピグ友ちゃんとチャレンジ!!


お気楽主婦のtimatimahandmade-未設定


でもお付きの被り物の人しか来なかった・・・。



今日も一人でチャレンジ!!

お付きの3人成功!!でも殿はいずこへ・・・。


お気楽主婦のtimatimahandmade-未設定


何度目かの挑戦でやっと殿がいらしてくださった!!

思わずスマイルな私。


お気楽主婦のtimatimahandmade-未設定



城下町の長屋の屋根の上にてww


お気楽主婦のtimatimahandmade-未設定




週末はピグ友ちゃん達と沖縄へ行き、


お気楽主婦のtimatimahandmade-未設定


荒くれ者の酒場にてチャット飲みビールそれぞれ彼への思いを語り

楽しかったネ音譜



お気楽主婦のtimatimahandmade-未設定


まだまだ未知の世界がたくさんなピグの世界w

ハマってます。。。