hito-hanaに納品 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

今日はhito-hana に納品に行ってきました。

ここのところ手作りモード低迷中なので作品の数もデザインも冴えない汗

暑い時期、自分自身がアクセサリーはピアスくらいしか着けないのでヤル気もイマイチ。

早く秋モードなアクセが作りたいです。

でも今回は多分、初めてGoldカラーのアクセを納品しました。

どちらかといえばGoldよりSilverカラーや古美色の方が好きなのでついつい偏ってしまっていましたが、久しぶりにGold作るとなんだか新鮮でしたkirakria*

先日編んだコースターも一緒に持っていきました音譜

小さなシュシュはベビー用の大きさ。

ちょうど輪になったミニゴムを見つけたので細編みと鎖編みだけで作りました。

ハンパに残っていたコットン糸も処分できて大満足↑↑*




お気楽主婦のtimatimahandmade-8/12 hito-hana




明日からは家族で神戸に行ってきます。

車で行くから大渋滞だろうな・・・。

いよいよあさってはジェリーのファンミラブラブ楽しんできますグッド!