インスタライブ
楽しかったぁ!


さっそく、もう投稿されてるぅ!!

インスタライブに呼んでくださった
先輩 いっぺん死んでみる認定講師 の
さとうあやこさま✨

嬉しいところ抜粋〜

クソな生き方から
ダイヤモンドの生き方に変えた

そのクソな過去も笑にできるほど
自分を受け入れた人は

ほんとに美しいなぁ

と、クールビューティー和穂ちゃんに
ワタクシ釘付けでした。

ありがとうございます!
クールビューティですって😆


初めに
クソな生き方の3つの信条を
お話ししまして。。

1とにかくがんばる
2迷ったら"正しい"を選ぶ
3人にどう思われているか気にする

この3つを信条に30年生きたら
うつ病が完成しました!

ってお話し(自己紹介でこれw


楽しかったの😊


あやこさんは、お金のプロ✨
あやこさんから
美ジネスコンサルを受けられてる方の
報告がすごい。


あやこさんブログからスクショ☟



またまた売上6桁👀


毎日お申し込みがっ👀

募集中のあやこさんの
マンツーマンコンサルは
残り枠一名様ですって

笑い方にお育ちがでますね。。

女神の微笑みに
的確な指摘が冴え渡る
お金のプロあやこさま✨


「自分らしく稼ぎたい女子」は
あやこさんのブログをまずご一読✨

あやこさんの
半年間 マンツーマンコンサルは
そしてそして

あやこさんがリブログ先で
ご紹介してくださった

新サービスがあるの✨
 
名前だけ発表します

なにかってぇと、

ごろ寝好きなのに
30日間乳幼児2人連れて旅した話とか

15歳で分数わかんないのに
国立大学理系を3年間で卒業した勉強法とか

ふっつーの固形石鹸で
ガッシガシ洗顔してたズボラが
なにして今のほめられ肌になったかとか


なんで結婚13年経っても
夫が好き好き大好きなのかとか


リストカットなんでしたん?
どうやってやめたん?とか。

祖父母の介護(おシモの世話含む)

聞きたい話を選んでもらって
マンツーマンで内緒話するやつです。

お話しリストが今、36個。

聞きたいのある?

あればコメントに書いてくれたら
作成の励みになります!

ではおやすみなさい
和穂