岐阜からこんばんは✨

介護職する理学療法士
和穂(かずほ)です


明日2月16日12:00〜
あやこさんのインスタライブ

いっぺん死んでみる認定講師の先輩
美ジネススクール講師 さとうあやこさん

艶やかでエロ♡でお金のプロ!
おまけに声がすごくステキで
なにもかもお持ちやん!
なうえに、気さくなお人柄なもんで

惚れました♡


私が猛烈にアタックしました
好きですぅ!って

で、


呼んで頂きましたぁ😆
光栄です♡嬉しい!



「うんこなとっておきな話題」
(ん→○に変えてください (ばか。

なんだろう✨楽しみ😆


インスタですが、
お耳だけでも拝借できたら嬉しいです!

お食事タイムの12:00スタート
ですが、
平気でうんこって言いますので


よかったら来てください♡
あかんか。あかんか?
いやか。いやか?いやか。



最近、うんこって言っちゃダメなのが
いつなのか

わかりません


うんこの話に喜びます


あやこさんのインスタアカウント
a.i.333

和穂のインスタアカウント
tsumujikazehonpo

動いてる私も見てみて(о´∀`о)