岐阜からこんにちは

 

介護職してる理学療法士

和穂です

 

 

 

 

左上 中根千詠(ちえ)さん
 
 
 
雪!な昨日は
 
 
聡明なる中根千詠(ちえ)さんの
Canvaセミナー初級編
をオンライン受講で受講しました
 
 
ええ、
インストールしたけど(スマホ)
1ミリも使いこなせず
(T . T)
 
オサレなの作りたいのにぃ
きいいぃぃぃぃ\\٩(๑`^´๑)۶//
だったもんで。
 
 
 
 
 
 
 
パソコンならインストール不要
ですって奥さん⭐︎
 


 
まずは、
多才なちえさんの
提供サービス一覧がこちら
 
すてきがいっぱいやし、才能‼︎
 
惹かれるものばかりな一覧から
少し抜粋させて頂くと、
 
 
 
魔法の夢ノート®️講座
こんまり®️流片づけ個人レッスン
ライフツリーカード講座
 
ね、すごいの✨
 
 
 
さて、受講。
 
 
 
前から存じておりました
ちえさんとお話しするのは
初めまして、でしたが、
 
めちゃくちゃ聡明!
かつ、気さく!質問しやすい!
 
 
初めに、
パソコンとかにどれくらい触れてるか
使用歴などを聞いて
こちらの技量を捉えてくださるし、
 
 
ちえさんの雰囲気が優しくて
こんなこと聞いていいのかな
のハードルを下げてくれる空気感。
 
 
なもんで、
機械にうといワタシがした質問は
 
てんぷれーと 
ってなんですか?
 
です。。
 
 
よく聞くやん
よく見るやん、てんぷれーと
 
 
でも意味知らんもんで。。
 
 
 
もともとシステムエンジニアを
していらした、
超専門家のちえさん、
 
 
専門用語じゃなく
わかる言葉で
伝えてくださるの。
 
 
感想は、
とにかく楽しかった!
 
そして、
 
自分だけで触っていたら
見つけられていなかった機能まで
 
この道を通ると
ここにあるよ!
 
こんな近道もあるよ!
 
手を引いて連れて行ってくれた感じ。
 
 
こちらの様子を案じてくれつつ
進めてくださるから、
 
 
置いてけぼり感がなくて
とっても安心して学べたのも嬉しかった😊

 
ちえさん、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 

 

*いっぺん死んでみる〜今を生きるためのワークショップ〜