岐阜からこんにちは

 

介護職してる理学療法士

和穂です

 

 

 昨日は、

 「お噺玉手箱」の初回でした😆



 
新サービスの「お噺玉手箱」
2月22日の、2:22にリリースしたのだけど、


なんと出したその日に
お申し込み頂きまして😆


昨日が初開催となりました!



ドキドキの初回、50分の末
第一号のお客様は



いやぁ!楽しかったぁ!


とのことで、私も嬉しかったぁ!
そして、よかったぁ😭






 「お噺玉手箱」はね、

私がずっと人に言えなかった話たち。



「これを知られたらおしまいだ」



と、ひた隠しにしてきた話たち。




優しくてステキな友達ができても


あれを知られたら嫌われるかも



どこかでいつも恐れてた。



でも、去年の9月に一念発起!

思い切って、ブログに綴ると、



私の人生はおしまいどころか、、、、





めっちゃ共感や喜び?の声や

時には、お礼のメールを頂いたり。




こんなガラクタ、と思ってきたことは、

ぜんぶ宝だったと気づけたし、





私が自分を好きと思えるようになれた。



私の隠してきたお話たちは、



あるあるな話 も
なにそれ⁈な話 も、様々だけど



私の隠してきた話をきっかけに




あなたの中にある

宝に共鳴して


安心を思い出してもらえたら




そんな思いで始めました。



お品書きは増えるばかりな 

「お噺玉手箱」



なにがあるかな?って

いっぺん見てみてね😊

こちらから↓




*いっぺん死んでみる〜今を生きるためのワークショップ〜