【1日1分でいい気分♡】常に自分の元気の源を♡ | 未来設計でどんどん自分を好きに♡

未来設計でどんどん自分を好きに♡

文字を通して自分と向き合い、自分の自信を取り戻す♡
書くことが好きになる♡
21日間プライベートレッスン♪
http://ameblo.jp/timapita123/entry-12253384353.html

おはようございます♪


小雨の朝✨涼しいーーー✨


今日は


常に自分の元気の源を♡
{5C9873B0-3C4F-4775-8A72-5B2E643B48FF}

私の元気の源はやっぱり家族♡


なので、家族写真を


いつでも見るノートに貼って持ち歩く♡
{4E2737B5-B45C-45F3-9213-7AEED5AA4557}
最近、色々と動き回ってると、


すれ違ってしまうこともあるんだけど


やっぱり自分はこれが大事!って


見失わないでいたいし、


そこを無視してまで


違うことに突っ走ってしまうのは


やっぱり違うと思うから。


常に大事なものを忘れないように✨


そして、


時に笑顔を忘れてしまうこともあるけど、


人は理想の形を想像で思い描くよりも、


思い出す方が早いんだって!!


だから、とびきり笑顔だった時を


いつでも思い出せるように♡


くちゃくちゃで、


シワが寄って、


多少顔が崩れはしても(笑)


笑顔ほど美しい顔はない!


と、私は思う♡


そんなとびきりの笑顔で


今日も素敵な1日を♪