かわい娘ちゃんたち | timani-design

timani-design

     ねことチマコとtimaniと

前回の記事はこちら

篠田桃紅さんの美術館に行ったあとはニャーコさん家へかお

ニャーコさん家のニャン娘ちゃんたちに会うのは2度目です
みんな女の子でとっても可愛いポッ
我が家は男の子なので乙女の園なのがとても新鮮ハート

さっそく、いつこさんに会いに行きました。
いつこさんは2年前の夏、ニャーコさんがおうちに迎えた子。
その時はお外で暮らしていてすでに10歳は超えていた長毛さんだけど
ずっとお手入れしてもらっていて、いまでもロングでフサフサがご自慢の美人さんてれ

可愛いいつこさんを撫でてみるニヤ
若干にらみをきかすいつこさん




オヤツをどうぞ、ってニャーコさんがもってきてくれたので
いつこさんにあげてみました
埋もれてた首輪が見えた!!




ニャーコさんがいつこさんを抱っこしてみたよ
大きい~モフモフ~キラキラン
あんよも大きいよ~




いつこさんのボンバー具合をなんとか写真に収めたい!
だが、普通に撮るとリアルと違う。。。




可愛いのだけど、いつこさんの魅力が写し撮りきれない!
ニャーコさんと試行錯誤し、ズームで撮るといいんじゃないかと
アドバイスをもらい、撮れたのがこの写真なんです

        ねこ「どっちもあたしだよ、アーハッハあははムスン」




これこそいつこボンバー!!!

そして、めいちゃんニコッ
ニャーコさんをジッと見つめてます。キラキラしたお目目




めいちゃんにもオヤツです好き




立ちあがっためいちゃんビックリ

        ♥「はやくちょーだい♪」




めいちゃんの実の娘、まるちゃんにもオヤツをあげて
匂いのついた指までペロリにんまり




まるちゃんは撮ろうとすると近づいてきてくれるんだけど
メチャ近距離すぎてうまく撮れなかったあせ

末っ子のこまちちゃんはビッグシスター!
そしてスマホで顔認証される、、、半分ヒト科かもよぷぷ
こまち行ったり来たりチマコで親近感があります

        ねこ「こまちだよ」




大あくびで「あむんっ」するこまちゃん




こまちゃん、持ってきた小さな紙袋に何やら興味津々
まさか、、、入るのか?入ろうとしているのか?




入ったーーー!!頭だけーーー!!
ニャーコさんが撮ってくれた決定的瞬間です




そして急にドデーンと寝るこまちゃん
わりと本気寝sei♥




こうしてニャン娘たちとたくさん戯れて、充実した猫時間を過ごしました
ニャーコさん、急なお誘いに快く応えてくれてありがとうございました
篠田さんの作品も観られてよかったし、ニャーコさんたちに会えてよかったな

長文の旅日記になりましたがお読みくださりありがとうございましたぺこり