真夏のデザインフェスタ出展のお知らせ | timani-design

timani-design

     ねことチマコとtimaniと

ここのところ過ごしやすい毎日ですねしみじみ
夏っぽさが足りないけど、イベントの日もこれくらいだとありがたいな~

さて、8月6日(日)、「真夏のデザインフェスタ2017」に
出展します。
(会期は8月5日(土)6日(日)ですがtimaniは日曜日のみの出展です)

場所:東京ビッグサイト東4・5・6ホール
時間:11時~19時
チケット:前売り800円、当日1000円(1日券)
オフィシャルサイトはこちら

timaniの出展ブースはNo.C-76です。


少しばかりですが作品紹介です。

まずは、輪っかのイヤリング。
ピアスに交換もできます。

4-2



紫と赤があります。大ぶりですが軽くてつけやすいと思います。

4-1



ねじねじピアス。ヒカリエでも出品しました。
ねじねじ、実は以前作ったペンダントと同じ型なのですが
今回はピアスにしてみました。

4-3



ボタンゴムも追加で作りました。新しい和紙です。

4-4



ほかにもおなじみの市松ボタンのブローチもありますよ~■■■■

そして、オリジナルで生地をデザインして作りました、
timaniカフェエプロンです。
(帯のところは買った生地なんですけどねあせ

4-5



ポケットの中まで肉球の足跡ありです肉球肉球肉球

4-6



青い生地には茶トラちゃんハート

4-7



ピンク肉球肉球黄色肉球肉球があります。


ネコ雑貨も少し持っていこうかと思っています。
よかったらぜひ遊びに来てくださいうふふ