たまには凛々しい | timani-design

timani-design

     ねことチマコとtimaniと

(先日の手創り市は残念ながら雨天中止になりました。
 久々に映画を見に行ったりしてのんびり過ごしました。
 つぎの名古屋はがんばるぞGOOD



暑さ寒さも彼岸まで、とはよく言ったもので
急に肌寒くなってきたとのヅラ地方。
先日の長雨の日、さすがに寒くてエアコンをつけると。。。

来た嬉しい

22-1



との、急に凛々しい顔うふふふ
めずらしい!なんかネコっぽい(?)

        ねこ「キリリ!じゃよ」

22-2



じゃあヅラくんはどうでしょう?

        ねこ「ビシッ!です」

22-3

(後ろの窓に映る後頭部シルエットがなんかいいニヤ


といったら、すぐにショビビ~ハート

22-4



ヅラくんもショビビ~ハート

22-5



あれから、日中エアコンで暖房をつけると
真下にずっといる、とのでした。

(しばらくエアコン周りのお話し続きますてれ