うとうととの&タルタルヅラと 出展のお知らせ | timani-design

timani-design

     ねことチマコとtimaniと

最近のとのはわたしが自室に戻るまで
わたしのベッドにいることがあります。

部屋に入ると、ベッドから降りてしまうのですが
この日は少しだけ添い寝しましたうふふふ
少し。。。それはほんの20分ほど手
(わたしはベッドに乗っても、とのが逃げないように
 タテヨコ逆で寝ましたがあせ


        ねこ「チマコがそばにいるじょ。。。ちょっとドキドキじゃの」

11-1



との、こうして枕に寄りかかってます。
じぃやも最近、自分の寝床まわりに
とのヅラのためのベッドを設置するのにいそしんでますが
(数が増えてる!4~5つくらいある!( ̄_ ̄)
わたしの添い寝が先かもよぷぷ


仕事から帰った、とある日。。。
ヅラくん、なぞの姿!


        ねこ「なんですか?」

11-2



どういうことなんでしょう?
おなかを冷やしてるの?うひひ

11-3



それはもう、写真を撮りまくりましたああ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

先月28日の養源寺の手創り市は
雨を心配しながらも、なんとか終わりまで開催することができました。
初めての場所でしたが、こじんまりとしつつも温かみのある場所で
出展者の方々ともお話ししながら、楽しく参加できました。

手に取ってくださった方々、ありがとうございました。
初めて作ったものは、これ、喜んでもらえるのかなぁ、なんて心配しながら
出すのですが、かわいいと言っていただけるととても励みになります。


さて、今月19日(月・祝)は鬼子母神の手創り市に参加です。
こちらも雨天中止です。
そして、12月4日(日)は、昨年も参加しました
名古屋クリエーターズマーケットに出展です。
今回は少し大きめのブースになりました。

今年の出展はこの2つです。
たくさん作りためて参加したいと思ってますうふふ