ジャニーズの記者会見を観て | シングルファザーの戯れ言

シングルファザーの戯れ言

中学生の娘と小6の息子を持つアラフィフ親父のブログです。
昔話から今晩のおかずのヒントまで幅広く書いていきますです、ハイ!

まず始めに。



質問しているメディア側が、噂レベルでも認識していた性加害問題。。。つまり、間接加害者ともとれると考えると。。。









共犯者が主犯を追求していて草

シュール過ぎる。。。




まぁ、インタビューせざるを得ない上にインタビューが犯罪行為ではないので

「いゃあ〜品がないなァ」

くらいですが爆笑




あと、




記者の語彙力無さすぎて草




質問が分かりづらかったり、やもすると進行役から事前に「質問は1人1点で」と言われているのに、勢いで複数質問投げるアホまで爆笑


普通に、ジャニーズ側可哀想ッス。



そして、いのっち回答求められなさすぎ。

我慢出来ずに自ら出てきはったやんか。


いい回答しかしてないので、頭の回転早そうだけど。




結論、SNSがある昨今、最早人の口に門戸を建てる事はできないんだろうな。


だとすると、如何に正しく生きるか。

如何に少ない過ちで生きるか。


という世の中なのですね。

私は好きですがね。そういう世界。



ただ、私みたいに、後暗い過去を持つ人達は表舞台に出て来づらい世の中になりますね。


。。。そんな機会も無いですが笑