こんにちは。

人生に余白を作ることで

「ストレスなく幸せに生きる」ことを目指している

YOHAKUです。

 


三凛さとしさんのメルマガに書いてあった、

マザーテレサの格言。



「思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。


言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。


行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。


習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。


性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。」





これは、まさにその通りだなと。

そして、ある意味引き寄せの法則だな、とも。


日々の思考の積み重ねが、

その後の人生をカタチ作るとなると、

発する言葉ひとつひとつにも、

丁寧に選んで使って行きたいな、と思った気づき!


日本神は言霊も大切にしているからなおさらですね!


 

✨余白の公式LINEはじめました!
以下のリンクから友だち追加おねがいします♡
https://lin.ee/gLQAAmZ