こんにちは。

人生に余白を作ることで

「ストレスなく幸せに生きる」ことを目指している

YOHAKUです。

 

 

周りで流行っている
「変人性診断」と言うのをやってみた!
 
私「陶酔クライマー」らしい。
でも本質を突かれすぎて、納得感しかない…。
 
ストイックも、当たり前になってやってるからストイックとは分からなかったし、
資料もそこまでのクオリティはいらないと言われたこともある。(自分的には6割くらいなんだけど)
あと、他人に厳しいと言うのも、私ができる事は、他の人はなんで出来ないんだろうと思っていた。
 

 

自分の事は、自分が1番分かっていない。

こういう診断とかでヒントを得るのもいいよね。

 

気になったら、

よかったら試してみてくださいね。

 

変人診断はこちらから💁‍♀️

https://henjin-check.my.canva.site/

 

 

 

 

 

 

 

✨公式LINEはじめました!
以下のリンクから友だち追加おねがいします♡
https://lin.ee/gLQAAmZ