こんにちは。

人生に余白を作ることで

「ストレスなく幸せに生きる」ことを目指している

YOHAKUです。

 

 

 

ビジネスコミュニティに入って、

そのアウトプット道場として始まったこのブログ。

 

そもそも本も読まないし、

文章を書くことをも得意だとは思ったことはなかったんだけど

サボりサボりではあるけれど、

なぜか苦なく続いていて、まもなく一年になる。

 

 

ブログも始めるまでは、

やったこともないし不安だったけど

「綺麗な画像しか貼らない」というこだわりを捨てて

とりあえず「アウトプット優先」とし

「画像はいらすとやでOK」と許可を出すと

連続投稿が断然やりやすくなった。

 

途中、夏休みの友チャレンジとして、

毎日投稿などの自分への負荷をかけたこともあったけど

始めは続くか不安だったけど、やり切ったあとの爽快感はすごかった!

「自分やるじゃん!」と自信もついた。

 

怖くてもやってみると見える景色が違う!

 

目的がどこかというのもあるけど、

やってみる勇気と意外とブログが向いていたということに気づいた。

 

 

 

✨公式LINEはじめました!
以下のリンクから友だち追加おねがいします♡
https://lin.ee/gLQAAmZ