地震の被害や影響を受けられた方

羽田空港での事故で影響を受けた方

お見舞い申し上げます。

 

そして

地震や羽田空港での事故で

お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りしています。


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


過労と人間関係により

メンタルダウンを経験して、約一年。



結論として、

復活までにかなりの時間を要すると言うこと。


ちょうど1年前は、年始からハードだった。

大型の商談が決まり、年末からその準備に追われていた。


仕事がしんどいなど、人数が少ない職場で言ってられなかった。

そして私のど真ん中の仕事だから倒れてもやり切らないといけないと思っていた。



今思えばそこまで自己犠牲して無理して仕事こなす必要あったのかな、と。

 

→続く