Suica | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

・ここ数日,結構蒸し暑いですね.
もうそろそろ梅雨入りなのかな.
本当に季節の移り変わりはあっという間だね.
今日も夏みたいな暑さだったし.
今年は季節の変化に敏感でいたいです.

・今週は月金の勤務なので,比較的穏やか.
でも、ちょっと寝不足気味です.
朝も本を読もうと思っていたんだけど,座れたから爆睡でした.
電車の睡眠は気持ちいいですね.
寝過ごしそうで怖いですが.
いつもiPhoneをアラーム代わりにセットしています.
だいたいなる前に起きるので,安心なんだけどね.

・さて,明日も早起きです.
木曜日はまた泊まりなので,荷物がちょっと多めですね.
そうだ、今Suicaを切り替えているので,使えないんだった.
明日ちょっと早めに出て,切符を買わないとね。