鳥めし | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。


・今夜は前橋にきています。
明日、前橋でお仕事なので、前泊です。
夕方到着して、ホテルにチェックインしてから今夜のお食事どころを探しました。
どうやら前橋は鳥めしが有名らしいという情報をゲットし、登利平さんというお店まで行ってきました。
ここのお弁当は群馬の人はみんな知っているらしく、ソウルフードと言っても過言ではないようです。
確かにとても美味しかったです。
わざわざ一キロくらい歩いていって正解でした。

さて、明日もお仕事ですが、合間に美味しいものを食べられたらいいなあなんて思っております。


iPhoneからの投稿